みなと計画 バッジいただきました!!

灯台バッジ!

先日、江別大麻にある
麺こい屋に行ってきました。

community HUB 江別港 でもあるこの場で
三ツ井さんとメンバーの藤井さんとお逢いしてきました!
     
三ツ井さんとは、リラコワを通じて会い
その後も時折お茶するなど
麺こいやを訪れていました。

今日も久しぶりのお茶をしに行きました。
そして三ツ井さんから、この『 灯台バッジ 』を
頂きました✨

 早速カバンにつけちゃいました。

三ツ井さんに叱咤激励されながらも
麺こいやのアイスとふわふわミルクを頂きながら
楽しく団欒しました。

橋下さんとも久しぶりに会話し
若者の船出をする拠点の大切さを
噛み締めながら、お店を後にしました。