旭川のスーパー高校生!


いやぁ今日はすごい高校生に出逢いました。
時折いますよね、超active新星!!
いやぁすごい、、あったとき大学生かと思いましたが

なんとまだ、高校二年生。
なのにこの冬、大学生が集う、
大学生の修学旅行と言う企画に
高校二年生の彼が参加。

それを機にこの春札幌でイベントしたい!と
夢を語ってくれました!!

ハイスペック高校生!



ここにどうコミット出来るかは楽しみです。
ロイアルくんやロイアルくん率いるフリードの
描くものを崩さないように
でも何か力になりたい

この超繊細低反発クッションになりたい!
噂のちゃちゃの弟についにあってしまった。
いやぁ凄いですね。

東京に行きたいと言ってましたが
行くべきですよ。
active な彼をさらに上に引っ張ってくれる世界があそには
きっとあると思う!!!