三夜連続!UVERworld!見なきゃ始まらねぇぞ SP"

男祭り熱い‼︎

昨日今日とUVERの熱いLIVE見たぁ!
今日のセトリはやっぱ熱いですね!
個人的には、limitlessとかねKINJITOがね、いいですね!

あの名曲も…⁉︎

君は〜冬の夢を見て鳴く蝉〜♬

この歌の前に入る、夢の話が俺は最高に好きなんだよね。
お前ら信じてないだろ
ブログにあげるよ、音源!

みたいな下りがね、分かんないけど好きなんだよね。
これも熱いよね!
いやそりゃもう熱いんですけど、久々に聞くとシビれるんです!
いっすわ、本当かっこいい。
これで目が覚めたい!!w

覚めないなんて男じゃない!とか言いたい
けど覚めれてない…あぁあかん、しんど。w

それでも伝えてくれる


そしてナノ・セカンドね。
いやぁ魂のこもるこの曲を最後にして
激アツだぜ!!

シビれた。
そしてやっぱLIVEのTAKUYA∞のMCが
いつも熱いよね。

この熱さに
本気さに
シビれるね。

MONDOPLACE

そしてアンコール曲に
やっぱこの曲なんですね。

いやぁ、明日は最初から見れないけど
京セラ楽しみだな。