北海道神宮に行ってきました!

なんと今日、御神籤を引きに行ったら
こんな事故現場に遭遇。
正面から見ると結構潰れてました。

さてさて気を取り直して、北海道神宮へ。
やって来ました!
北海道神宮。

いやぁ道路が混んでましたが、
神宮にも人が沢山いました。

カラスも居ました。
出店の品を持つ人を襲うカラス、、、怖い。

大吉引きました!

いいやぁ良かったです。
地元で引いたら、末吉でしたからね。

ここで改めて大吉を引くことができて良かった。
仕事に精進、夢は遅いが叶うなど
勇気もらえる言葉がたくさんで嬉しかったです。

1年、気持ちを切り替えて精進していかねば。
そう思った1日でした。