2017年 スポダン

今年のスポダンは、特別企画に力が入ってて
うーん、ちょっと残念だったなー。

アスリートVS芸能人は面白かったんだけどな。

スポダンの種目が少なかったし
脱落もあっという間。

パワー系種目、前回の160kgの重さに耐えれるか?
スピード系種目、前回の坂を走ってジャンプで乗り越えて網を登るやつ。

それらをやってスポーツの中でもより、スピードだったり
パワーの中でも持久力系だったり
いろいろやってしのぎを削って、それぞれの読み個性が出てくるのに。

跳び箱もないし、
ショットガンタッチのいまのタイプのやり方も好きくないだけに
スポダンのボリューム感のなさに少し残念だったな〜。